ご利用ガイド

1.新規ユーザー登録
カーテンコール・ストアは、ショッピングの際にユーザー登録(無料)が必要です。新規登録をする際は「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。登録された場合は、これらの内容に同意したものとなります。

新規ユーザー登録:近藤真彦 / 植草克秀 SHOW&TIME

2.ご登録方法
・当サイトのご利用には、新規ユーザー登録(無料)が必要です。
・登録は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。
・20歳未満のお客様は登録にあたって、保護者の方の同意が必要になります。
・近藤真彦 / 植草克秀 SHOW&TIMEの両方をご希望の方はユーザー登録(無料)がそれぞれに必要になります。

3.ご登録情報の変更
住所、氏名、電話番号、E-mailアドレスなど登録した内容に変更がある場合はここで変更をおこなってください。また、ご登録情報を確認する場合にもこちらから参照してください。

ご登録情報の変更:近藤真彦 / 植草克秀 SHOW&TIME

4.パスワードの変更
パスワードを変更する場合はこちらからおこなってください。

パスワードの変更:近藤真彦 / 植草克秀 SHOW&TIME

5.パスワードの変更(忘れた場合)
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再設定をおこなってください。

パスワードの変更(忘れた場合):近藤真彦 / 植草克秀 SHOW&TIME

6.パスワードの再設定
<パスワードの設定方法>
1 ご登録のメールアドレスを入力します。
 ▼
2 ご登録のメールアドレス宛に、再設定ページのURLが送られます。
 ▼
3 再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。
 ▼
4 入力が終わりましたら【変更する】ボタンを押してください。

<ログインできない場合>
メールアドレスやパスワードは半角英数字で入力してください。その際、大文字・小文字などの間違いがないかもご確認ください。
パスワードを忘れた場合は、こちらからパスワード再設定のURLを発行できます。

パスワードの変更:近藤真彦 / 植草克秀 SHOW&TIME

7.ご利用終了の手続き
<ご注意>
※ご利用終了の手続きをおこなうと購入履歴をご確認いただけなくなります。
※また、出荷待ちのご注文が存在する場合は、ご利用終了の手続きをおこなうことができません。
※注文ページからの自動返信は「@cashier.jp」よりメールが届きます。
※「@cashier.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いします。

8.ご注文方法
<商品をカートに入れる>
・ご注文する商品が決まったら数量を選択し、[カートに追加する]ボタンを押してください。
※ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。ご注文手続き中に品切れとなる場合があります事、あらかじめご了承ください。
・ご希望の商品をショッピングカートへ入れたら、[購入する]を押して、注文手続きに進みます。
・ご注文手続きの最終ページ「ご注文を確定する」ボタンをタップ(クリック)した段階ではじめて正式にご注文をお受けします。
※お客様がカートに商品をいれてから一定の無動作時間を過ぎると、カートに入れた商品は自動的に削除されますので、ご注意ください。

<ご登録メールアドレス、パスワードの入力>
・ご登録いただいているメールアドレスとパスワードをご入力ください。
※まだユーザー登録がお済みでない方は、新規ユーザー登録をおこなってください。

<お届け先の登録>
お届け先の住所を入力してください。ユーザー登録されている方はご登録の住所・氏名・電話番号が表示されます。
ご登録住所と異なる住所に配送ご希望の場合は「配送先」の入力フォームに新たにお届け先の住所を入力してください。

<お支払い方法の指定>
下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・LINE Pay

<ご注文内容の最終確認>
ご注文内容の最終確認を行います。ご注文商品、お届け先、お支払い方法、ご注文金額などのご確認をお願いします。
[注文を完了する]を押すと、ご注文が確定します。

<ご注文受付完了メールの受信>
ご注文時に登録されたメールアドレスに受付完了メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。また、ご注文内容はご購入履歴からご確認いただけます。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@curtaincall-store.jp」「@cashier.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

<ご購入履歴 / 出荷完了メールの受信>
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、ご購入履歴からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@curtaincall-store.jp」「@cashier.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

9.お支払い方法
商品をご購入いただく際のお支払い方法は以下となります。

<クレジットカード決済>
(JCB、MasterCard、VISA、American Express)
・受注確認が取れ次第課金(前払い)されます。
・クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。

<LINE Pay決済>
・前払いとなります。

<お支払方法の変更>
ご注文完了後、お支払い方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。
ただし、クレジットカードでお支払いいただいたお客様でカード会社の承認がされない場合には、別途ご案内メールを差し上げますので クレジットカード番号・有効期限の変更をお願いいたします。

10.配送時の送料について
配送料は以下となります。
宅配便1配送につき、全国一律880円(税抜800円)
※近藤真彦 / 植草克秀 SHOW&TIMEの両方をご希望の場合ではそれぞれに送料が発生致します。予めご了承ください。
※ただし、購入商品により追加送料がかかるアイテムがございます。予めご了承ください。

11.配送について
<お届け日数について>
ご注文完了後発送手続きとなります。
なお、下記理由によりお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・ご注文が集中し、出荷作業に支障が生じた場合
・宛先間違い等ご注文の内容に不備があり、配送に支障が生じた場合
・天候の悪化、配送時の道路交通事情、年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(お盆)時期など
※初回受注時は、ご注文が殺到することが予想されるため出荷までお時間をいただきます。

12.配送状況の確認
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、ご購入履歴からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
※ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。

13.配達時に不在の場合
「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。
※返送されたご注文は、キャンセル扱いとなる場合がございます。

14.ギフトラッピングサービス
ギフトラッピングサービスはお受けしておりません。ご了承ください。

15.配送業者
商品は「佐川急便」での発送となります。配送会社はご指定いただけません。

16.キャンセル・返品・交換
<ご注文のキャンセル>
お客様のご都合による予約のキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。
お客様の事情により配達予定日から配送会社で設定されている預かり期間中に商品のお引き渡しができず、配送業者から当社に商品が返送されてきた場合は、お客様はお問い合わせフォームまで、確実に受領可能な配達希望日・時間帯又は配達希望機関(お客様からのご連絡から、当社の商品発送に要する合理的な日数が確保されていない場合等、当社から変更をお願いすることがございますので、予めご了承ください。)を連絡の上、商品を必ず受領してください。また、引越し等で配送先が変更となる場合、併せて、確実に受領可能な日本国内の住所を当社にご連絡ください。
なお、一度目の再配達でもお客様の事情により商品のお引き渡しができない場合、二度目以降の再配達のご依頼時に配送料金を着払いとさせていただきますので、ご注意ください。
当社は、再配達連絡に対して何らご連絡をいただけない場合を含め、商品が当社に返送されてから6か月以内(以下「保管期間」といいます。)にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができない場合には、お客様に対して、既にご購入いただいた商品について、保管期間における当該商品の保管に要した費用を請求できるものとします。この場合において、当社は、別途お客様から同意を得た場合を含め、当該商品を当社の判断で処分できるものといたします。
また、何ら意思表示もされたかったお客様を含め保管期間にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができなかったお客様につきましては、そのユーザー資格を停止させていただく場合がございます。

<交換>
商品の不良、破損の場合は、良品と交換させていただきます。
この場合、お手数ですが、商品到着後14日以内に下部に記載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品および返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社を通じてのご返金となります。)

17.その他ご注文について
<ご注文内容の確認と変更>
ご購入履歴から注文した商品のお届け先、お届け時間、支払い方法、合計金額、などご確認いただけます。

・「出荷待ち」または「お支払完了」と表示されたご注文は、配送先/時間指定の変更がおこなえます。
・「お支払完了」と表示されたご注文は、配送先/時間指定の変更がおこなえます。
・一度のご注文につき1商品2点までご購入いただけます。

<お知らせメールが届かない場合>
ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@curtaincall-store.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合せください。

18.著作権について
当サイトに掲載されている全てのコンテンツは著作権法により保護されています。
SNS等へのスクリーンショットの転載を含む、私的使用の範囲を超える無断複製・引用・転載は固くお断りします。

19.お問い合わせ
<サイト・ご注文・お支払・配送等に関するお問い合わせ>
【カーテンコール・ストアサポートセンター】
下記メールアドレスよりお問い合わせください。
メールアドレス:support@curtaincall-store.jp

※お問い合わせの際は「@curtaincall-store.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いします。